

固定記事

SA
Author:きみはくれない
KD:57%
Grade:少佐5号棒
Clan:ア!グレッ死♪部
Main Weapon:AK TRG
sensitivity:4
Crosshair:2
resolution:

PC
OS:Microsoft Windows XP Home Edition
CPU:IntelCore2Quad Q9550 2.83GHz
MEMORY:3072MB
GPU:NVIDIA GeForce 9800 GTX+
Mouse:Habu Laser Game Mouse
Keyboard:Microsoft Reclusa Game Keyboard

相互リンク募集中♪ 
リンクはこの記事へ返信してください♪

固定Top記事です 最新記事は↓からどうぞ

おひさん

みなみなさんお久しぶり
元気にやってますか?
ブログやらで確認がなんとか出来てますが、忙しので毎回できてないという、、、

メンバーが代わったりといろいろなようだけど何よりもうれしいのは、アグレがあることかな?w
それに、たれちゃんが戻って来たのが個人的に安心しました!
修行に出てからも心配だったのでw

くれないは毎日肉体と精神を擦り減らしながら今のところなんとかやれてます

実感したのは、心のささえがあることと、仲間がいること。
時には、それがつらさの原因になるけど、ないと堪えれないなと。
時にはブログの過去コメントみて、元気出してますw
あとは、みんなのブログで自分の名前が出るのだけでも凄い元気がでますww
やっぱり覚えてくれてるだけでも凄いうれしいね!

もっとたくさん書きたいけど時間がないのでこのあたりで
また余裕があれば更新します

今日の一言
「いのちは大切に」

みなさん今までありがとうございました

皆さん乙でしたー!
ご存知の方が大半だと思いますが、くれない♪は修行の旅へ2・3年程行って来ます。
その間はネットが出来ないので離れることになるのですが、みんな忘れないでね!

→続きを読む

KURE CUP開催!

2週間にわたりKURE CUP開催させていただきました。
参加いただいた皆様ありがとうございました。
何よりも今回は私の中佐プレゼントを賞品としてということでしたが、みなさんの協力もありたくさんの方からたくさんのご寄付をいただきました。ありがとうございます。
特に、かなさん・めいんちゃんには課金アイテムまでいただいて感謝しております。

予定では30日アイテムや90日アイテムもいただく予定でしたが、仕様変更のために7日アイテムを分割ということになり、開催当日にアイテム確認という微妙な進行加減でしたが、協力もありサクサク進められたのではないでしょうか。
今回いただいたアイテムは全部で50個ありました!
こんなに寄付して貰えるとは思ってませんでしたので凄くうれしかったです。

大会の趣旨もありますので、私はこの50アイテム全てを自分にいただいたと思い多大なる感謝と共に、振り分けられたアイテムについてはみなさま是非有効に使っていただけるとありがたいです。

ここからは私の私情になるのですが、2月の末日を持ちまして私は実家の方に引越ししました。
ですので、実家でのSAとなるので、聞き戦であったりイン率の低下が見込まれますが、事情を理解していただけるとありがたいです。

最後に今回KURE CUPを開催するにあたって、参加者の方は勿論のこと、じょかさんかなさんには運営での面やアイテムの件でご協力いただきました。ありがとうございます。
感謝は尽きませんがこれからもア!グレッ死♪部としてみんなで頑張っていきましょう!

追記
凄く堅苦しい文字というか間違った言葉を使ってますがこういう性格です。
この文章おかしくね?ってなっても広い心で許してください

KURE CUP

KURE CUP(前期)開催しました!

結果発表は来週の後期戦が終わってから発表となります!
実際にしてみてなかなか説明が伝わらなかったりgdgdで申し訳なかったですがみなさん強力ありがとうございました!

今回参加できなかった人も何名かいたので来週のKURE CUPでは是非参加してくださいね!

詳しい記事は来週の全体結果発表の時にでも書きたいと思います。

来週参加される方のために簡単なルール説明↓


ルール
・ウェアハウス2
・使用武器 M16 or UZI
・3on3のデスマッチ形式
・チーム内一人をKINGとしてランダムとして設定しKINGのキル数がチームのポイントとして加算
・チームを入れ替えて3戦し合計でのポイントが個人のポイントとしてランキングに反映されます

ひさびさの・・・

【KURE CUP開催まで上げ記事】
最新記事は下からどうぞ 【追記:長いので折りたたみました01/24】


久々の更新であります。
というのも、身辺整理(変な意味ではなくw)や大学などなど、自分的にはそこそこ忙しい上に、CWもできていなかったので、書ける内容と時間がありませんでした。

動画に関しては今日撮ったので、フラグシーンを適当に連結してみました。





どうも久しぶりにすると、みんなCWの感覚を忘れているのか(自分もです)最初は守れず攻めれずの展開でしたが、徐々にいい感じにプレイできたんじゃないでしょうか!

→続きを読む

KURE CUP概要

KURE CUPのルール適当に決めました。
2月19日(土)21:00~(予定)

ルールは以下の通り
・3on3のデスマッチ方式(予定)
・チームの中でランダムにキングを決定し、キングのキル数がそのままチームのポイントとして振り分けられる。
・チームを変えて?戦(何戦するかはそのときの状況で決めましょう)か消化し、それまでに得たポイントによって個人の順位が決定されます。
・キングについては、試合終了後に発表とし、ゲーム中に把握できないものとします。
・マップについては1回戦ごとに変更とし、ランダム選出(開催者の気分によって)されます。
・ルール、試合形式について大幅に変更になる場合がありますのでよろしくどうぞー

質問があればコメント欄へどうぞ。

とまぁここまで難しく書きましたが、私がルール把握しているので当日の参加者には口頭でも説明できるかと思います。
さらに、参加者もどれくらいになるのかわからないので、人数が多ければ1チームの人数を増やして占領戦なんかの広いマップも出来るといいですね。
当日参加出来ない方も違う日にプチ大会でもして、ある程度全員にアイテムがいきわたるようにしたいと思います。
ですが、ある程度順位を決めて賞品の振り分けも告知をしておきたいので、参加される方はコメントください。

明日から旅行!

明日から旅行いってきまーす!

3日ほど四国の方へ!
ということなのですが、出発が朝の8時!
レンタカー取りに行って運転する係なのですが、出発まであと3時間くらいしか・・・w
洗濯機回して(隣の人ごめんなさい(゜人゜)(-人-) いないけどw)、洗い物して、お風呂入って、明日の準備してって感じで微妙に忙しい・・かな?w 
でもでも、人にブログ更新しろっ!っていいながら自分してないと「????」ってなりそうだから、書きまーすw

ちなみにちなみに、いない間に何があったか知りたいからみんなブログ更新してねっ!楽しみにしてます!

大会に関して

まだ全く書いていなかったけれど大会に出場します。
前々から決まっていたことなのですが、ルールや諸事情で正式に決まったのは昨日かな?

ともかく、楽しく大会に出よう!ということなのですが、自分としては最後の大会ですので、できれば悔いの無いようにしたいなぁと思っているわけですよ。
CWをするときもみんなにお願いして大会の為にSRを持たせておくれヽ( ゜ 3゜)ノ ってことで、持たせてもらってるんですが、敵に弾があたらない!

例えるなら、
たれちゃんの出身地群馬だよね!っていうぐらいクロスヘアが合ってないし

カナさんの「30分したら行きます」ってくらい自分の手が信用ならない

アイズさんの「俺は紳士」ってくらいマウスがおかしく

じょかさんの「俺寝オチしたことないよ」ってくらいの嘘の様なAIM

らんちゃんの「俺静かですよ」ってくらい頭のおかしいストッピング

こんな感じでしょうか
とりあえず当たんないんで後半はAR持ちました

でねでね、「敵にたーまーがあ~た~る~」って感じなわけですよ!
1人目は基本HS!だけど、なかなか後に続かないので要練習ってレベルなんですがw
ということで今日の動画をどうぞー!


出しちまったぜダークネス

いっつだーくねす!



CWでそこそこキルは取れているものの、フラグの出るような不利な状況では全くあたらず、、、、
これから調子を上げていきたいなぁと・・・
なので今日はこんな動画です!(短ーい)
敵さんごめんなさい! 自分がされたら絶対腹立つねw


そしてそして今話題?の「KURE CUP」なのですが、皆さん奮発していただいてありがとうございますっ><
無理しないでとはいった物の、景品が集まらないと話が前に進まないので、とてもありがたいです!

ちなみに、課金アイテムについてはシークレットですぜ!
でもでも、よく考えたら渡せるアイテムなんて選べば非常に少ない・・・w
皆さん予想してね!w

「KURE CUP」についての詳しいルールはまだ決まっておりません!
ですので、「こんなのどう?」とかってあれば是非お願いしますっ♪
みなさんのお便り待ってるよっ!
プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
