

みなさん今までありがとうございました

皆さん乙でしたー!
ご存知の方が大半だと思いますが、くれない♪は修行の旅へ2・3年程行って来ます。
その間はネットが出来ないので離れることになるのですが、みんな忘れないでね!
アグレに加入したときは11月くらい・・・かな?
4月にはネットが出来ないというのはわかっていたのでどこかその間CWが出来ればとmixiでクランを探

していたらアグレを発見。
募集の雰囲気も良かったのでじょかさんにささやきをして・・・っていうのが始まりでした。
まぁ、その時点で余命は5ヶ月だったので、適度に楽しくやればいいなって思いながら加入。
アグレは再建したばかりということで、メンバーを募集していたところに入れてもらった感じですね。
みんな優しい人ばかりで結構すぐに仲良く慣れたと思う!
色々野良やらCWしているうちにまさかたれちゃんと似たような境遇であることが判明!
このあたりから結構みんなの声とキャラ名が一致しはじめたかなw
ちょうどその前後に大会があって、私はメンバーじゃなかったのですが、IRCやらの雑務?で勝手に参

加して勝手にテンション上げてましたw
なんというかアットホーム?な感じで素の自分が出せるというかって感じなんだよぉぉぉっぉ!
オールナイトSAもやったしCWの報告やらでブログに書いたらみんな理解してくれたことや、動画撮影に

はまり始めてみんなで動画撮ったりとかしましたよねw
なんか凄い懐かしいかもw
自分的にはイベントごとはKURE CUPを出来たことと楽しかったよ!って言葉を頂いて画面の前でニヤニ

ヤしてましたw

ちなみに今年の初めにブログに書いた抱負は
・アグレで悔いのないSA生活を!

達成できたんじゃないかな!?wかなり満足してます

あとはあとは
一番大きかったのはやっぱりアグレが休止したことかな?
じょかさんの負担であったりとかみんなの考え方や色々あってかなさんやわなちゃんと相談しあったよ

ねっ!

なんか全部が今ではいい思い出というか・・・楽しかったの一言に尽きる!

心配なのはアグレの存続とみんなのリアルでの生活!
勿論今までどおりじょかさんをみんなでふぉろーしてね!
かなさんをいじめすぎちゃだめだよ!
らんちゃんとろぺちゃんを誰か止めてあげてね!
仕事と学業頑張って下さい



ここからは個人
じょかさん
何よりもアグレのマスターとして相談に乗って貰ったり、休止時には色々迷惑かけましたが今の形でア

グレがあることに感謝感謝です。
最近は体調も悪かったりで心配ですが早く直してねっ!
最後にクラン戦できてよかったです!
あと寝落ちすると風邪引くよ?w



かなさん
いつもVCのムードメーカー?で楽しかったよっ!仕事で疲れてるのに夜中までつき合わせてごめんなさ

いとしかいえない・・w でも深夜なのにかなり笑いましたwアイドルとして頑張ってね!
夜中までゲームしてると肌に悪いよ!

えるるん
なんというかえるさんとはかなり波長が合うというか勝手に似た者同士?として認識していますw
えるさんはなんといってもフラグムービーありがとう!
実はそうでもないフラグシーンもエルさんのおかげでプロゲーマー並に!
このフレーズ宣伝用に使ってくださいw
あと、かえって来る頃にはPC買い換えるんだよ!


たれちゃん
たれちゃああああああああああん! 地震の被害でSAどころかPCも起動できてないようで、最後に会え

ないのは寂しいですが、同じ境遇の立場としてたれちゃんも頑張ってね!厳しい世界だとは思うけど、

いつかどこかで逢いましょうw
葬儀場以外でっ!

わなちゃん
大学入学おめでとう!
わなちゃんは時々神プレイ見せるから大きい声出せないのに歓声をあげてしまって、怒られないかひや

ひやでしたw
こっそりとわなちゃんが逢いに来てくれることを楽しみにしています!

あいずさん
あいずさんえろい
大学でエンジョイしすぎ
スノボ行きすぎ
半分分けてください

りかちゃん
りかちゃんごめん
自分のせいでりかちゃんの研修期間が凄い短いよっ!みたいな雰囲気でホントごめんとしかいえないw
この記事見れてるかわからないけど、研修がんばって早く戻ってきてね!

れみちゃん
vcでいつも言ってるけどれみちゃんは若いというか・・・ホント最近まで社会人だと知らなかったくら

い・・・w
色々と失礼しました・・・><w
PC買ったらたくさんSAしてたれちゃんに並ぶアサルターになってねっ!!

みゃんちゃん
みゃんちゃん・・・声大好き
「○○なんさー」ってのがホントたまんないっ!ウホッ
地震の影響もあると思うけどがんばってねっ!

弱虫さん
落ち着きすぎてまさか高校生とは思ってもみなかったというか・・。
お金ためてPC買おうぜ!
KURE CUP優勝おめでとう!
第2回は戻ってきたら開催しまっす!


らんちゃん
らんちゃんは何故かわからないけど後輩!って感じかな?w
表現は難しいけどそんなイメージというか・・・普段vcで邪険に扱ったりしてるけど実はかなりうれし

いというか楽しんでますw
勉強しろよっ!彼女なんてすぐに出来るさ!

ろぺちゃん あこるん
いまだにろぺちゃんとらんちゃんの名前を間違えるときがあるんだけど、あこるんに変えてから直った

気がする!
というか、なぜあこるんなのか・・・今度1時間ほど話し合いましょう
二人とも違うっていうけどホントにろぺちゃんとらんちゃんは似てると思うよ?w

ひばりちゃん
震災大丈夫かな?
その影響でSAをプレイするのを気持ち的に出来なかったようだけどその後CWできてうれしかったです!
仕事が忙しいようだけどアグレ盛り上げてね!


あてなさん
アテナさんとプレイできたのは残りの1週間くらいかな?KURE CUPからはお忙しかったようで・・
実はあてなさんとは凄いプレイがしやすい!って感じでしたw
あてなさんも思ってたようで内心かなりうれしかったw
是非あぐれのチーフとしてじょかさんをフォローお願いします!

ブイリさん
ブイリさんとCWしたのって数えるほど・・・?w
震災後はかなり名前が不謹慎でネタとしては良かったのかな?
まぁ震災前から使われていたしもしかするとぶいりさんが原因で・・・(ぇww

あくあさん
忘れてたわけじゃないんだからねっ!
入られた当初はかなさんのブログに書き込みがあって心配したのですが、それまでのVCの雰囲気でもそんなはずはないと信じていたらその通りでした!
CWしてても声も出てるし勿論プレイヤーすきるもかなり高いものを持っているのでデスカメラでも安心して見れてたよっ!
忙しい時期のようですが頑張ってね!



とまぁこんな感じでしょうか!
なんか書いていると変な感じだったのですが、一人一人に書きたかったので書かせてもらいました。

できるのなら私が戻ってきたときにまたアグレでCWが出来るといいですね♪
私もそれが出来るように頑張ろうと思います!
長い文章だったけど読んでもらってありがとう!
また逢いましょう♪


今までSAやMMO、その他ネットゲームで関わらせていただいた全ての方に感謝致します。
修行地 京都府八幡市 円福寺
SA:くれない♪
Skype:MoNo@nak
きみはくれない もの 生茶



追伸
余裕あったらmixiかブログ更新できるかもっ!

Comment

No title

とりあえずほんと 今までありがとうぉお

相談乗ってくれたり

アグレのこと真剣に考えてくれたり

クラン盛り上げてくれて 


頼りになる存在でした

色々 思い出が頭をよぎるぜ@w@

出会えてよかったよぉお

有り難う

No title

このブログ読んで、ガチで泣いちゃいました。

すごい楽しかった!
ちょっとにくたらしくてw
でも、CWではすっごい頼りになって。
強いんだけど、優しくて決してきつい言い方も上目線でもなくて。

本当に、ア!グレッ死♪部に入ってくれてありがとう!!
じょかさんも本当にくれちゃんのことを頼りにしてました。

まぁ、永遠の別れじゃないと思ってます!
SAがあれば必ずまた一緒にプレイできるよね。

そだな。
SAなくても縁が続くといいなぁと思います。

がんばって修行してきてね。
ビフォーアフターの画像よろしく!!!

お坊さんになって、SAでKILLしまくるカオスな感じを楽しみに待ってます♪

No title

くれない、体に気をつけて行ってくるのよ。

お母さんずっと待ってるから。



またね!

一種のマンネリ化していたSAを楽しいものにしてくれたすばらしいお方。
考え方や、思ってることが似通ったりして、不思議なような感じでしたwありがとー!
楽しかった!
僕は神道なので、お世話になること(?w)はないと思いますが・・
いつか、会ってみたいなぁ・・・w
宣伝フレーズは、いつか使えるようになりますっ!w
修行がんばってー! またです!
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
