

おひさん

みなみなさんお久しぶり
元気にやってますか?
ブログやらで確認がなんとか出来てますが、忙しので毎回できてないという、、、

メンバーが代わったりといろいろなようだけど何よりもうれしいのは、アグレがあることかな?w
それに、たれちゃんが戻って来たのが個人的に安心しました!
修行に出てからも心配だったのでw

くれないは毎日肉体と精神を擦り減らしながら今のところなんとかやれてます

実感したのは、心のささえがあることと、仲間がいること。
時には、それがつらさの原因になるけど、ないと堪えれないなと。
時にはブログの過去コメントみて、元気出してますw
あとは、みんなのブログで自分の名前が出るのだけでも凄い元気がでますww
やっぱり覚えてくれてるだけでも凄いうれしいね!

もっとたくさん書きたいけど時間がないのでこのあたりで
また余裕があれば更新します

今日の一言
「いのちは大切に」

Comment

No title

くれちゃんの存在は今でもしっかりありますよ~

あれ?くれちゃん大佐になってるやん??みたいな感じでけっこう動向に注目してるw
スカあがってたりすると、あれ?くれちゃんいるやん?みたいなw

逆に、くれちゃんの存在や、このブログの記事なんかが、あたしの(ア!グレッ死♪部の)支えになってるような気がする!

ブログ読んでおいてくださいね~♪
あと、メルありがとです!

また、顔出せるときに顔出してね。

体に気を付けてがんばれぃぃ!!

No title

ふぁっはっはっはっは!不死鳥のごとく舞い戻ってきたたれぱんにゃ♪です

心配かけてゴメンね! あと、お別れのときいなくてゴメン!

さぁ本格的にいろいろ忙しくなってきたこの頃ですが、おれも頑張るから
くれちゃんも修行がんばって!









          こ れ が リ ア 充 か・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
