

おひさん

みなみなさんお久しぶり
元気にやってますか?
ブログやらで確認がなんとか出来てますが、忙しので毎回できてないという、、、

メンバーが代わったりといろいろなようだけど何よりもうれしいのは、アグレがあることかな?w
それに、たれちゃんが戻って来たのが個人的に安心しました!
修行に出てからも心配だったのでw

くれないは毎日肉体と精神を擦り減らしながら今のところなんとかやれてます

実感したのは、心のささえがあることと、仲間がいること。
時には、それがつらさの原因になるけど、ないと堪えれないなと。
時にはブログの過去コメントみて、元気出してますw
あとは、みんなのブログで自分の名前が出るのだけでも凄い元気がでますww
やっぱり覚えてくれてるだけでも凄いうれしいね!

もっとたくさん書きたいけど時間がないのでこのあたりで
また余裕があれば更新します

今日の一言
「いのちは大切に」

KURE CUP

KURE CUP(前期)開催しました!

結果発表は来週の後期戦が終わってから発表となります!
実際にしてみてなかなか説明が伝わらなかったりgdgdで申し訳なかったですがみなさん強力ありがとうございました!

今回参加できなかった人も何名かいたので来週のKURE CUPでは是非参加してくださいね!

詳しい記事は来週の全体結果発表の時にでも書きたいと思います。

来週参加される方のために簡単なルール説明↓


ルール
・ウェアハウス2
・使用武器 M16 or UZI
・3on3のデスマッチ形式
・チーム内一人をKINGとしてランダムとして設定しKINGのキル数がチームのポイントとして加算
・チームを入れ替えて3戦し合計でのポイントが個人のポイントとしてランキングに反映されます

明日から旅行!

明日から旅行いってきまーす!

3日ほど四国の方へ!
ということなのですが、出発が朝の8時!
レンタカー取りに行って運転する係なのですが、出発まであと3時間くらいしか・・・w
洗濯機回して(隣の人ごめんなさい(゜人゜)(-人-) いないけどw)、洗い物して、お風呂入って、明日の準備してって感じで微妙に忙しい・・かな?w 
でもでも、人にブログ更新しろっ!っていいながら自分してないと「????」ってなりそうだから、書きまーすw

ちなみにちなみに、いない間に何があったか知りたいからみんなブログ更新してねっ!楽しみにしてます!

出しちまったぜダークネス

いっつだーくねす!



CWでそこそこキルは取れているものの、フラグの出るような不利な状況では全くあたらず、、、、
これから調子を上げていきたいなぁと・・・
なので今日はこんな動画です!(短ーい)
敵さんごめんなさい! 自分がされたら絶対腹立つねw


そしてそして今話題?の「KURE CUP」なのですが、皆さん奮発していただいてありがとうございますっ><
無理しないでとはいった物の、景品が集まらないと話が前に進まないので、とてもありがたいです!

ちなみに、課金アイテムについてはシークレットですぜ!
でもでも、よく考えたら渡せるアイテムなんて選べば非常に少ない・・・w
皆さん予想してね!w

「KURE CUP」についての詳しいルールはまだ決まっておりません!
ですので、「こんなのどう?」とかってあれば是非お願いしますっ♪
みなさんのお便り待ってるよっ!

興奮した!

疲れてるので短めに!
フラグキルを出すために味方を犠牲にしているくれないです!

というのは嘘で、ブログを更新するときに毎日のCWの動画(短編)を上げようと、必死になってとっています。

言ってるそばから、きましたよっ!
出しちまったぜっヽ( ゜ 3゜)ノ




動画を見て思ったことは、全然喋ってない!ってことw
あれだけ、言ってたのに今日は報告少なかったかも><
自分ではしてたつもりだけど、疲れすぎて声にならなかったようです(ぉぃ

あとあと、キルした後に、「フラグキルやぁー!」とかいっちゃ駄目だね!
これからはクールキャラ目指そうかな・・・

フラグキル
↓↓↓↓↓
「あー、なんか敵みんな倒れてったわ」



うざっ!
プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
