スポンサーサイト


こんばんは! 帰ってきましたよっ!
京都1京都2京都2
さてさて、前回の続き!とは行きませんが、京都御所での特別拝観があったので、見てきました。
特に、興味があるわけでもないのですが、たまたま私用と重なって行くことになりました。
みなさんはどうかわかりませんが、私は京都に住んでいても、観光はほとんど行きませんw
興味がないわけではないのですが、少し面倒になって・・・といいますか、行く相手もいなければ・・・って感じですよねw

んまぁ、ともかく京都御所はとてつもなく広いんですよ!
東西約720m、南北約1420m だそうですw そして、毎年春と秋に一般公開があり、東西約240m、南北約460mくらいの土地が見れるようになると。
さぁ文字で言うとさっぱりなんですが、簡単に言うと、とてつもなく広い土地があって、その中にはいつでも入れるけど、中には期間中にしか入れない場所があると。しかも、そこもかなり広いと。
意味ワカンネw

んまぁ、とりあえず広いんですよ! 普段は散歩やジョギングコースらしいのですが、1周するのに1時間かかるかもってくらいです。

んまぁ、そんなこんなで楽しんだんですが、なにせSAがしたい!

久しぶりにやるとあたらないもんですね>< ARもAIMが定まらないし、SRなんてストッピングすら。。。
少し野良を回せばまともにはなりましたが、cwでは足を引っ張りまくった気が・・・・
でもでも、1回負けたくらいで他は全て勝ったのかな? 久しぶりでかなり楽しめました!

そしてそして、アイズさんが少佐に昇進?しましたー! おめでとう♪パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
さらに、いつの間にかでこしゃんも上がってる!?Σ(´□`;)
たれぱんさんがたれぱんにゃになってる!?Σ('◇'*)エェッ!?
んまぁ、短い間に多くの変化がありましたがびっくりですw
でこしゃん♪あいず♪

少佐祝いに関しては、金欠でありますので、少々お待ちくださいませ!

明日からはまた、SAブログとしてMAP研究?的なものをあげたいと思いますので、よろしくどうぞー♪
スポンサーサイト

Comment

旅行は天気に恵まれてよかったですね^^

くれさんこれからどんどんcwしましょー
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
