

アンケート

1. 好きな大会マップはどこか?
WS DR CC

2. 得意な大会マップはどこか?
WS CC

3. いつも使っている武器は?
AK TRG

4. 大会マップで嫌いなところは?(WT以外)
OT PV

5. あなたに一番必要なことは?
落ち着き 

6. あなたの悪いクセは?
大事なところでの立ち回りがひどい事 

7. あなたの一番いいプレースタイルは?
報告は頑張ってると思ってます

8. あなたが練習していることは?
ARでのHS置き 突破力



こんな感じでしょうか
じょかさんのブログは質問が増えてたのでそちらも答えることにしました。
9. SAで萎えることは?
攻め守り共に連携が取れてないとき 報告がない時 他の人が萎えているとき

10. SAが楽しいと感じるときは?
綺麗に連続KILlが取れたとき 連携がうまく決まったとき VCが盛り上がっているとき

11. SA暦は?
2年くらい

12.今まで入ったクランで嫌だったこと
相手を煽ること 
cwで自分のことしか考えていないプレイヤーがいたこと
全員がKD重視をしていたこと
クラン内で派閥?があること


こんな感じです!

みなさま明日からがんばりましょー♪

Comment

No title

なるほど~
参考にさせてもらいます。

やっぱSA楽しくプレイしたいから。
みんなが萎えたり仲悪かったりバラバラだったらいやよね!

気を付けます^w^
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
