スポンサーサイト


「えっ・・・ひどいっ!ばかぁぁぁ!」

今日は久しぶりにcwしたぜーって感じでした

昨日もcwはしたんですが、久しぶりでAIMが安定してなくてというか、マウスが手に付かないし、移動キーや武器チェンジキーがうまくおせなかったりで、微妙でした><
でもでも、今日のcwでは大分戻ったようで敵も倒せるように!
やっぱりcwは楽しいね!

前回アンケートを答えたときに、SAをやっていて楽しい時って質問があって、連携がうまく取れたときってのをあげたんですが、今日はまさにそんな感じでしたん♪
特に特に
7-7でPVをしているときの、赤側でたれぱんさんが「センターとAで挟みラッシュしようよ!」とか「センター詰めるよ!」って声掛けがあったので、私も「じゃあ私はセンター行くから○○さんA側お願い!」って感じで、綺麗にラウンドをとれました!
いやー、凄く気持ちよかったですねw
それにそれに、その後もセンターに一人で入ってフォローほしいときも、「くれちゃんフォローいくよっ!」ってかなさんやたれさんがフォローしてくれたりで。
凄く連携の取れたcwだったと思います!

vcが元気あると楽しいよねw でもうるさくなり過ぎないように頑張りますw


チーム分けをしてからも、はじめましてのりぃさんとSRのペアでcwに!
前日に内戦で対戦したこともあり、一緒にcwしたいなーって思ってたので、cwできてうれしかったよぉぉ!

んでんで、かなさん・・・・
いやね・・・多分勘違いしてるんだよ。
きみくれ「たれぱんさんがいればかなさんいらないわー」
かなさん「えっ・・・ひどい!ばかぁぁぁ!」
きみくれ「ちっちがうってー 冗談だよー 愛情の裏返しだよー」
かなさん「( ゚д゚)、ペッ」
きみくれ「えっ・・・ひどい!ばかぁぁぁぁ!」

こんな感じのことがありました(多少脚色してます}

いやねー かなさんはねー かわいいよー ほんとにー アイドルだわー アグレッシブのアイドルだわー

でもでも、やっぱり今日のcwとvcではいいクランですごく楽しいクランだなってのを再確認したよ!

あいずさんのおかげでたれぱんさんも変わってきてるし!
くまさんも最近強くなってるのが目に見えてわかるよっ!
じょかさん・・・・いつまで寝てんの!

明日こそじょかさんとcwしようと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title

確かに、連携がとれて作戦がバッチシ決まった時は気持ちいね!
自然とCM間で作戦の提案、実行が行えるようなクランって素敵。
みんなドンドン声出してこー!






アイズさんの色に染められつつある今日この頃

キング>>>>>>>かなさん 笑い

No title

え・・・・ひどい・・・・ばかぁぁぁぁ!!
わなちゃん!!!w

いいもんいいもん。
くれちゃんとたれちゃんの仲には入れないさ;w;
ARとしてもまだまださ・・・・トボトボ

昨日楽しかったね。
声かけあいながら、「おっけぇ~!」
なんて言ってフォローしたり、いろいろ考えたり。

VCとCWの醍醐味ですな♪

いゃいゃ、ホントいいクランだと思います。
くれちゃんはじめCMのみなさんのおかげです!
マジで!

たれちゃんがアイズさん色に染まるのはどうかと・・・・・w
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
