

連携

アグレッシブのクラン成績が52%にアップしました!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

いやー!確かに最近のクラン戦といえば、負けることのほうが少なくて、負けてもvcはお葬式にならないというか、「次頑張ろうぜ!」的な雰囲気でまとまってるんじゃないでしょうか。
みんなの個人成績も勝率60%を超えている人が半数くらい!
調子いいですねー

連携の取れたクラン戦が出来ているよっ!っていうのが、結果にも現れてきているんじゃないでしょうか!
もちろん、成績がよければ全ていいってわけじゃないので、そのほかの部分でも頑張っていきたいですね!



さてさて、最近はマップ研究もしてないので、そろそろ載せていこうかなーなんて思っております。
このマップを特集?してほしいっていうのがあれば、是非コメントの方へお願いしますね♪

Comment

No title

とうとう52かぁ!
いやぁ、強くなったなぁ・・・

新しいCMのみなさんのおかげです^w^
くれちゃんが統率とってくれてるのもすごい嬉しい。

楽しいCWできてうれしいよ

これからも連携とってがんばろうね。
たれちゃんばっかダメだよ~~~~w

マップ研究。
いっぱいあって・・・・
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
