スポンサーサイト


クラン戦むーびー

今日も結構クラン戦できたかな?
この時間の更新にはわけがありまして・・・
昨日撮った動画をエンコ待ちしながら桃鉄をしていたわけなのですよ。
1つのcwを丸ごと撮るより、前半後半で分けたほうが、手間は掛かるけどアップロードする時に、再エンコとか考えなくていいって思ったので、そうしたんですがニコ動にあげられるのはどうも。。。ってのがあったみたいなので、普段使っているところにあげました。
画質はあまりよろしくないですが、見れないことはないかな?
データで欲しい方は是非スカチャ飛ばしてください。
毎回私のキルが多いのはそんな動画しか残してないからです(ぉぃ
というのは嘘で、勝利した試合&納得のいく戦い方&極力短いcwってなると、どうしてもワンサイドゲームの
動画になってしまうのです。
どうかご了承ください。

それにしても、やっぱり動画撮るとなると、みんなは自分の画面が気になるんじゃないでしょうか。
ただ見てみると、私の死ぬタイミングが毎回遅いので、他の方の画面では取れてないことが多いのです。
ぜひぜひみなさんも、動画を取ってくださいな!
今なら、フラグシーンカットすればエルさんが編集してくれるっ?w

そして何より、弱虫さん戻ってきたね!
はやっwって感じだったけど、良かったw こういうのは早いほうがいいもんだ!

久しぶりにIEONさんともCWできたし、調子もそこそこいい感じです。

ということで、今日の最後のCWです

動画を見るには続きを見てね♪

(追記:青琉かなさんは青琉☆自演乙☆ヵな♪さんに名前変更になりました)


スポンサーサイト

Comment

No title

あたしも動画撮りたいなぁ。
でも、撮ったあとが大変そうで手が出ない。
じっくり教えてもらって設定とかしないと無理だよね??

画像きれいだけど(あたしのUpしたのより
小さい・・・

これ、大きくしてみたいなぁ!

ってか。
名前変えてないwwwwwwwwwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
