スポンサーサイト


最近の生活

さぁさぁ、もうすぐ大学卒業です!
なんて、まだ卒論終わってないのでかなりやばい状況なのですが・・・><
今はSAもしたいけど、やらなければいけないことが一杯なのですよ。。。。
卒業旅行も行かないといけないし、そのためにお金もためなければいけない感じです

卒業旅行を予定では2回企画しておりまして、
・大学の友人と四国へ
・高校時代の友人とどこかへ
なんて感じです。
大学の方は幹事を任されまして、計画を立てなければ(宿泊先の確保だけですが)ならないので、いんたーねっとを駆使して頑張ろうかなと。
こういうのって旅行会社に頼んだ方が安くつくのかな?そこらへん詳しい人教えてください!

んでんで、高校時代の友人との旅行は、スキューバダビング?したいなーって話で沖縄にでも!ってなったのですが、3月にやってるの?っていうことと、他何するの?っていう重要な問題が、、、、
お金も掛かりそうなので、親にでも借りて、仕事を始めたら少しづつ返していこうかな?なんて思っております。

そんなことを書きつつ、卒論は進んでるの?って聞かれると非常に困るのですがw
卒論がブログみたいな内容でいいのなら楽なのにねっ!!


あとあと、弱虫さんが少佐になりましたー!

おめでとー♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
