スポンサーサイト


禿げるvs禿ない 勝者 禿ない

皆さん前回の記事読んでいただいてありがとうございます!
コメントもうれしいですし、それだけでなく、今日のCWを見ていてもみんな読んでくれたんだなっ!とか、共感してくれたんだなっ!っていうのを凄く感じました。
私の中で一番怖かったのは、空回りしてるんじゃないかな?っていう不安でした。
書く前まではどうしようか迷ったんですよ?

私自身今までなら、こんなことを記事に書いたり、人に伝えたりはしてきませんでした。
それがそのクランのやり方だと自分の中で妥協をして、心の中にもやもやを溜めつつプレイし、駄目だと感じたらクランをやめることもありました。
ただ、今回の件に関しては、ブログという伝達手段があったこと。
ブログを作ったきっかけもこのあぐれっしぶだし
何よりも、私はこのクランが大好きです。
声に出してはいえないけど、文字ならいえるっ!(笑

その大好きなクランをもっともっといいクランにしたいし、自分もその過程に関わりたい!その気持ちだったんですよねっ!
じょかさんは、自分が言うべきだった!と反省されてましたが、そんなことないよっ!って言いたいよ!恥ずかしいからブログの方で許してねw
楽しいクランってのは、マスター任せじゃなくて、全員が動くことの出来るクランのことだと思う訳ですよ!
みんな、このクランが楽しい!って思うから毎日CWが出来るんだと思います。
そうでしょ?みんなー!
でも、誰か一人かけるだけも結構悲しいものなのです。
だからこそ、みんなで居心地のいい楽しいクランにしましょうね♪
スポンサーサイト

Comment

No title

くれちゃんいろいろありがとぉぉ!

ア!グレッ死♪部をマスタと作って目指してきたクランの色。
それがくれちゃんの気持ちと一致してるような気がして嬉しいです。

じょか♪はけっこう責任感強いBOSSなので。
それをサポートして一緒にクランのこと考えてくれるCMがいて。
本当に幸せだよねぇ。

なんだか、ホントいいクランに育ってくれてます。

くれちゃん&CMに感謝してます^^
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
