スポンサーサイト


動画に関して

今日もかなりいい感じで連携とSR/ARそれぞれの動きが出来てるんじゃないかなーって思います。
特にあぐれっしぶはSRが豊富なんですよね!
勿論私もSRを持つことがあるのですが、波が激しいので、りかさんとりぃさんがいる時にはお二人にお任せしています。
最近では、SRを持つと安定してキルを出せるようにはなったんですが、内容がイマイチ><
強いSRっていうのは、先頭に立てるSRとAIMが安定しているSRの2種類だと思うんですが、私なんてSRの撃ち方がおかしいので、後者の方は死亡画面では見てられないと思います(笑
なので、先頭に立てるSRってことになるのですが、やっぱり難しいですよね!
先頭ってことは、相手のSRやARがおいているところに出て行くわけなので、ナイフカットやグレネードで隙を作る必要があります。まだまだ精進が必要かな・・・・


エルさんがフラグ動画を募集されているので、ここにも広告をw
3kill↑のフラグシーンがあればエルさんへ!
ラッシュじゃなくても、時間が掛かったキルでもいいそうです。
渡す際には簡単にカットして出来るなら、ビットレート4000あたりでエンコしてあげてください♪



ということで、私も最近1ラウンドごとにカットしては捨てる作業をしていて、動画を整理していたら懐かしい動画があったので、そちらを!


なんか叫んでますけど気にしないでねw

ということで本題へ続きをどうぞ♪

さてさて、今日の題名は「動画に関して」です。
最近あぐれっしぶでは動画を撮る人がかなり増えてきました。
そこで、かなさんのブログに各動画サイトの再エンコ回避の方法を知りたい!って内容のことがあったので調べてみました。
大体のことはググれば出てくると思うので、ここには書きません。(長くなるので)
私が使っているのは、主にニコニコ動画なのですが一般会員とプレミアム会員では差がかなりあるので、あげたい場合はプレミアムになることをお薦めします。
他にもZoomeやGavie.netなどのサイトがあります。
Dxtoryは月額100円の課金が必要で、Gavie.netは個人でされているので無料で出来ます。
それぞれのサイトによって再エンコ条件が違ってくるので軽く説明を。(ニコニコに関してはプレミアム前提で)
Dxtoryとニコニコの違いというのは、サイズとビットレートです。
Dxtoryは200MBで1500kbpsまで、ニコニコは100MBまででビットレートは上限なし
ちなみに、15分程度のCWであれば、ビットレートを1500kbpsにすると180MBくらいでいけます。
ですので、Dxtoryへは簡単に上げることは出来ます。
一方ニコニコの方へ上げたい方は、前半後半で分けることをお薦めします。
前半後半それぞれ、100MB以内で収めれば、1500kbps以上は出せるので、綺麗な映像になるのではないでしょうか。

最後にGavie.netに関してですが、550MBまででビットレート上限はないです。
但し 高いビットレートだと、ダウンロードが追いつかず、動いたり止まったりになるそうです。(2000超えると怪しいそうで)
さらに、個人経営?ですので、いつサービスが終了するかもわからない上、利用者が増えると制限も掛かってくると思われるので、そのあたりを配慮して、負担をかけ過ぎないようにサイズも出来るだけ小さくするように心がけましょう。
もしも、余裕があるのならDxtoryもしくはニコニコへ課金するのが、一番いいと思います。


最後に皆さんへ確認です。
クラメンの方で自分が参加しているCW動画は上げてほしくないって方は教えてくださいね!
スポンサーサイト

Comment

No title

All kill だと・・・・     くやしいっ・・・!ビクンビクン



たれぱんは撮られるのが大好きです

・・・・・・・・なぜかって?












       興   奮   す   る   か   ら    さ

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ALL KILLの雄叫びですねwwwwwwwwwwwwwww

おもろい。

くれちゃんお画像きれいなんだけど、同じFC2なのになぜ小さいの?
これ大きく観ることできないのでしょうか?

えっと。
ニコ動プレミアムに登録しました。
この記事の説明読んでわかるようなわからないような。

でも、助かります。
あたしの頭がパープリンで理解できないところがあるのでも少し勉強しなくては・・・
また、いろいろ聞きますので教えてね。

あたしも無断であげてるけど・・・
あたしの動きが雑魚くて困るwwwwwwww

No title

流石やで!たれちゃん!

動画をクリックすれば、ニコニコに飛ぶのでそっちで見れるはずです!
小さいのはブログ用のプレイヤーですね♪
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
