

こんなのどうでしょう? DR


久しぶりにDRを!
グレ投げですがそんなに使わないかな?
青側でB守りの時に「Aラッシュ!!」って時に使えるんじゃないでしょうか?
タイミングと位置によって飛ばないかもしれないけど、1人飛ばせればいい程度で、知っておいたら便利かもね?っていうグレです。

飛ばしたいポジションはここ
とびいち

そして、投げる位置は
ぐれなげ1

ちょうど、Bの金網あたりですね。

ぐれなげ2
走りながらこのあたりにあわせて投げると・・・

とんだ
飛びます


ある程度適当に投げても飛ぶので、綺麗に投げたい人は自分で確認してみてください。

注意点としては、勢いつけて投げすぎると、奥まで飛びますが、そのまま転落死もあります。
以上

Comment

No title

AとBってそんなふうにつながってたんだ!

女の脳って立体的に空間をとらえにくいんだよねぇ(脳科学で実証
だから、どこをとばすのにどっからとか教えられたら意外なところでびっくりすることたくさんあります。

あ~
でもでも。
このBロン?ロッカーに敵いたらできないよねw
あと、OTのAロンとか・・・・

しかも走って投げるとかへたくそなのよぉぉ。

練習してみる!!
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
