スポンサーサイト


今日のSA

今日は10時頃にインしました!!
それまで何をしていたかというと・・・・・寝てました><
昨日のSAが終わったのが4時ごろだからそこから寝たので・・・・18時間!?

やっちゃいました。
起きたらまだ暗いから全然寝てないじゃん!って思って時計を見たらΣ(´□`;)

さてさて今日はまだまだ事件がありまして、24時くらい?に本日4戦目のcwに行こうというタイミング。
そしてマップも大好きなホワイトスコール!
今日はじめてのwsで、まだ勝ってない状態だったので、気合十分!
みんな揃ってスタートだ!



まさかの鯖落ち!?
一人で焦って、みんなにごめんなさい!って謝ろうとしたら、じょかさんやアイズさんが「あれ、SA落ちた」
なぬー(>_<)
WHY?
なぜこのタイミング・・・・
んまぁその後もログインできずSA終了なんですよね!
ネクソンに変わってから、多少の不具合は仕方ないかーって思ってたんですが、今日のはテンション↓な事件でした;;

話題は変わりますが、ブログ用にSSを確認していたら懐かしい物を見つけたので
20090309
1年以上前のSS 凄い懐かしいw ちょうどこの時期にPCを買い換えたんですが、そこからSAをして
20101108
今がこんな感じですね。
KD2%しかあがってないじゃまいか・・・
最近になってようやく、SAARでも60%くらいをキープできてるかな?って感じなのです(・ω・)

といったところで今日はこれでおしまい!
スポンサーサイト

Comment

うほ

1年前から強い( д)  ゚ ゚
おれっていったい・・・

クラン戦績がすごすぎる!!

ずっと維持できたらいいのぅ・・・

あたしもPC変えたら少しずつよくなってきたけどたかがしれてるから初期化しちゃったわぁい。

「こういえばああいう」かと思ったらw
「Areyou」wwwwww
しゃれてるね^w^
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
