スポンサーサイト


SA納め

みなさまお疲れ様です。
一足お先にSA納めとして、今日はプレイさせてもらいました!
というのも、明日からは旅行もありまして、早いですが実家の方へ・・・・
SAを出来る環境がないので、ノートPCかネカフェとなるんですが、華麗なプレイを見せることが出来るのは、メインPCだけですので、とりあえず今期のプレイは終わりっ!って感じです。

今年はあぐれに入った年でもあり、色々大会に出たりと自分的には飛躍できたんじゃないかと!
んまぁ、そんなどうでもいいことはともかくとして、私自身もうすぐ環境の変化が待っているので、それまでにいろいろしたいですよね!
ということで、来年したいことリスト
・あぐれ面子でのオフ会

これくらいしかないわw

というのも、やっぱり楽しい面子だからこそ末永くやって生きたいわけですよ。
なのでなので、みなさん御一考くださいな!

あとあと、実家に帰っている間もノートPCはあるので、連絡は取れるかとっ!

ブログの更新もペースは遅くなりますがやっていこうと思うので、みなさんよろしくお願いします。

良いお年を!
スポンサーサイト

Comment

No title

もうかえっちゃうのか~~~~      
さみしいのう!さみしいのう!






       イイネ       お♡ふ♡か♡い


よいお年を!!!!!!!!

うほ

良いお年を!!!


さびしいですのぉお


またでも一緒にプレイしましょう


待ってますぅううううううううううううううう


オフ会みんなの都合が合ったらできならいいですなヾ(*´Д`*)

No title

よいお年をっす!


今日で最後だったのかぁ・・・・


さびしいっすよぉ;w;


俺はくれさんの帰りを何があっても待ちますよ!!!!!!!!!


それだけは言い切れます!!!!!!!!!


あとオフ会行きたい!!!


じひ参加したいっす!!!!!!!!!!!!!

No title

いろいろお世話になりました!
ア!グレッ死♪部に加入してくれて本当にありがとう。

楽しいSAできました^w^

また、来年もよろしくね。

はやく戻ってきてぇ。

オフ会・・・・
なんだいなんだいw
みんなめっちゃ乗り気wwwwwwwwww

ふふふ。
企画しようかねぇ~

じょか♪とでこしゃん♪のコメント・・・・
ひとつずつ誤字がありますwww

できなら→できたら
じひ→ぜひ

(´・ω・)
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
