スポンサーサイト


KURE CUP概要

KURE CUPのルール適当に決めました。
2月19日(土)21:00~(予定)

ルールは以下の通り
・3on3のデスマッチ方式(予定)
・チームの中でランダムにキングを決定し、キングのキル数がそのままチームのポイントとして振り分けられる。
・チームを変えて?戦(何戦するかはそのときの状況で決めましょう)か消化し、それまでに得たポイントによって個人の順位が決定されます。
・キングについては、試合終了後に発表とし、ゲーム中に把握できないものとします。
・マップについては1回戦ごとに変更とし、ランダム選出(開催者の気分によって)されます。
・ルール、試合形式について大幅に変更になる場合がありますのでよろしくどうぞー

質問があればコメント欄へどうぞ。

とまぁここまで難しく書きましたが、私がルール把握しているので当日の参加者には口頭でも説明できるかと思います。
さらに、参加者もどれくらいになるのかわからないので、人数が多ければ1チームの人数を増やして占領戦なんかの広いマップも出来るといいですね。
当日参加出来ない方も違う日にプチ大会でもして、ある程度全員にアイテムがいきわたるようにしたいと思います。
ですが、ある程度順位を決めて賞品の振り分けも告知をしておきたいので、参加される方はコメントください。

スポンサーサイト

Comment

No title

参加しまぁ~す!

なんかね。
もうね。
最近のSAにやる気が出てない;w;

ここらでやっぱ純粋にSAを楽しみたいなぁ~と思います。
キングがあとで知らされるっていうのがいいねw

よくわからないとこもあるけど(あたし馬鹿なので
なんとなく把握しましたー!

まぁ、当日説明してもらいますわw

No title

参加させていただきますー!
楽しみにしてますー!w

______________
追記!
ごめんなさい、その日は東京いってますので、参加できませんでした・・・;
たのしんでください!w

No title

参加させていただきます!
秋刀魚!

No title

参加不可(ノД`)

その日は泊りでいません(((((( ;゚Д゚)))))

楽しんでね 秋刀魚!

No title

参加します!でも次の日からサークルの合宿で私が運転手なので遅くても0時には切り上げる形になりそうです;;
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
