スポンサーサイト


やっほーい

こんばんは♪
みんなのきみはくれないだぞっ☆ミ

おおっっと!久々に調子にのっちまっぁったぁぁあ!
気分を悪くしないでくれよな! なんて、テンション高いときはこんな感じになります
あらかじめご了承ください(-∧-)

さて、最近はリアルの生活サイクル的に言うと、24時間起きて、18時間くらい寝るような生活になってます。
これが結構難敵で、夜のSAの時間に合わせようとすると、うまいことあってくれないものなのですよ。
SAまで我慢したとしても、目が霞んでPCの画面がぼやけてきたり、ボーッとして、反応が遅れたりと。
悲しいものです。

さて、今日のクラン戦は4戦しました!
眠い目をこすりながらやっていると、どんどん目が冴えて来て、最後のWSではフラグトップ!
WS フラグ

昨日の鯖落ちでできなかった分頑張れた気がします! 試合もぎりぎりでしたが、気持ちの良い勝ち方ができたかなっと思ってます♪
そしてそして、最後のWSのクラン戦は7人だったんですが、全員違うキャラクターを使っているというレアな状態に!
勿論これは記念撮影ということで、取ってみました(・ω・)
集合写真
アイズさんのポーズがばっちり決まってる!?
あっしはカメラ係だったので写っておりませぬ!
でも、撮影も楽しかったですw いい思い出ですね♪

あ、あと今日一緒にクラン戦した人に伝えることがあります!


うるさくてスイマセンでした(T人T)
でも、みんな神だからいいんだぁああああ!



最後に、おまけSS OTの初回神グレでしたw
OTぐれねーど
スポンサーサイト

Comment

さすが卍きみは紅卍さん尊敬します。
紙だ~~~~

アイズさんのポーズいいよねぇ。
あ、あたし・・・初期キャラ悲しい;w;

22KILLじゃなかった!25KILL!!
ネ申降臨★

くれちゃんのテンションいいですよぉぉぉ!
クランのムードメーカーです(ムードメーカーいっぱいいるw

「きもちえええええええええええ!!」^w^

あ。
記事・・・・かぶりそうw

くれちゃんTUEEEEEE!!

おれも荒ぶる☆少佐スキンのおじ様で写真に入りたかったぜ・・・・・

スキンみんな違ってすごかったですねw
くまもポーズとっておけばよかった;;
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
