スポンサーサイト


KURE CUP開催!

2週間にわたりKURE CUP開催させていただきました。
参加いただいた皆様ありがとうございました。
何よりも今回は私の中佐プレゼントを賞品としてということでしたが、みなさんの協力もありたくさんの方からたくさんのご寄付をいただきました。ありがとうございます。
特に、かなさん・めいんちゃんには課金アイテムまでいただいて感謝しております。

予定では30日アイテムや90日アイテムもいただく予定でしたが、仕様変更のために7日アイテムを分割ということになり、開催当日にアイテム確認という微妙な進行加減でしたが、協力もありサクサク進められたのではないでしょうか。
今回いただいたアイテムは全部で50個ありました!
こんなに寄付して貰えるとは思ってませんでしたので凄くうれしかったです。

大会の趣旨もありますので、私はこの50アイテム全てを自分にいただいたと思い多大なる感謝と共に、振り分けられたアイテムについてはみなさま是非有効に使っていただけるとありがたいです。

ここからは私の私情になるのですが、2月の末日を持ちまして私は実家の方に引越ししました。
ですので、実家でのSAとなるので、聞き戦であったりイン率の低下が見込まれますが、事情を理解していただけるとありがたいです。

最後に今回KURE CUPを開催するにあたって、参加者の方は勿論のこと、じょかさんかなさんには運営での面やアイテムの件でご協力いただきました。ありがとうございます。
感謝は尽きませんがこれからもア!グレッ死♪部としてみんなで頑張っていきましょう!

追記
凄く堅苦しい文字というか間違った言葉を使ってますがこういう性格です。
この文章おかしくね?ってなっても広い心で許してください
スポンサーサイト

Comment

No title

KURE CUPお疲れ様でしたー!
そして・・・・引越し作業、お疲れ様ですw
たっぷりじっくりとは遊べないとは思いますが、遊べるときに遊びましょー!

No title

KURE CUP楽しかったで~す!ありがとですぅ!
あたしなんてなんも助けになってませんで・・・(´・ω・)

こういうイベント?いいなぁって思います。
改めて、ア!グレッ死♪部の仲間と遊んだ思い出ができてうれしいわぁ~(なんか文が変?

くれちゃんがINできなくなるのホントさびしすぎます;w;

修行に行くまで、できるだけ遊ぼうねぇ!!

No title

KURE CUP楽しくできてよっかたです!
くれちゃんありがとー♪
オフ会でいぱい楽しもうよ!
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
