

どらごんろーど!

というか、SSをとり忘れることが凄く多いぞ!
なんか、クラン戦が終わると、終わったー!って感じですぐに消しちゃうんですよね・・・><
これからは気をつけます!

さてさて、今日はSAのブログっぽくみんなのための抜き情報をお届けしちゃうぞ☆ミ
第1回目はDRの青側A障子の壁抜きを特集です。
知ってる人の多い壁抜きですが、解説?しまーす。

DRの障子の壁抜きは赤側にとって非常にウザい存在!
みんなも壁抜き(`×´)丿ウザイ!!って言われるくらい、練習しましょう!

さて、壁抜きポジションはここ↓
dr a bot
ちょうど、Aテロ部屋の入り口です!
ここは抜かれるとかなり(`×´)丿ウザイ!!ってなりますよぉ!

そして、抜くポジションはここ!
dr a nuki1
右から2番目の柱に寄り添う感じで引っかかるところがあるので、そこに引っかかってみましょう。

そして、ポイントはこちら!
dr a nuki1 point
微妙に調整が必要かもしれませんが、普通にタップ撃ちで壁を抜いてみると・・・・
dr a nuki1 log

こんな感じで、綺麗に抜くことができます!

ちなみに
dr a nuki2

1本目の柱でもできますぜ!
dr a nuki2 point
目標をセンターに入れて・・・・
dr a nuki2 log

スイッチ!

良い感じですね!

ここで、疑問があるかもしれませんので1つ!
抜く前に通り過ぎてない!?

ご安心を!
赤のリスポーンから上の画像のボットのポジションまでは、最速でも9秒近く掛かりますが、青のリスポーンから、壁抜きポジションまでは、8秒程度でいけます! 

多少aimあわせは必要ですが慣れれば、誰も通過させないことも可能かもしれませんね♪



これからは、各マップの壁抜きや小技?そして、SRの視点から、こういうところに敵がいるかもっ!というのを解説したいと思います!リクエストがあれば、やりますので是非見てくださいね(・ω・)


それではみなさん

たれ♪( ̄。 ̄) ぱん♪(/・ω・)/ にゃ♪ヽ( ゜ 3゜)ノ

Comment

DRの壁抜きとかどこやればわかんなかったからこりゃぁイイ(●`・ω・)b

あと「にゃ」の顔が秀逸www

No title

知ってたんにゃ♪
うちのクラン、赤が弱いので攻め方教えて欲しいにゃ♪
たれ♪( ̄。 ̄) ぱん♪(/・ω・)/ にゃ♪ヽ( ゜ 3゜)ノ

No title

ちょwww
最後のあいさつにたれちゃんへの愛を感じるw
そして、あたしも最後の「にゃ」の顔がイカス!と思った。かわゆい・・・w

そなんだよ・・・
青専なんよ・・・
攻めが弱いのよ・・・・
練習したいのぉぉう。

あそこさぁ。
マジ、いえーーいって行くから抜かれたらすごい萎える;w;
どやって抜いてるのかと思った・・・・
ためになりました!
NPCの数が多くて同じキャラできもいw

ってか。
あたし、まず、その2階にあがったことありませんw
どっから行くのぉぉ??
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
