

DR WS 敵はこんなところにいるぞ!

第2回目は
こんなところに敵がいますよっ!
ここのポジションは強いですよっ!
というのを紹介したいと思います。
DRのAポイント攻略が終わっていませんが、DRのAは適当にパッーって全員で行けば取れるんじゃないでしょうか(ぉぃ

あ、明日の大会頑張るんやでぇー!
勝つことよりも楽しんでね♪


今回も長くなりそうなので続きをどうぞ

では早速、今日はDRとWSを紹介します。
DR
dr c 自販機上
自販機上にはトーテムすると乗ることが出来ます。しゃがみながら乗りましょう。コツがいります。

まきるるまきるる ロッカーから
これはB中のSRの強ポジです。但し、多用するとすぐに抜かれるので注意。
見た目がおかしいのは気にしない。雰囲気で把握してください。
基本的にどの位置でも出来るので場所を変えながら使いましょう。
ちなみに、私はこうやって見てくるSRのことを総じて「まきるる」と呼んでました。理由は知りません。

Drc入り口botDrc 入り口スコープ
DRのセンターを見るときに使えるポジション。
使う機会は少ないので覚えておくと良い程度です。

DR c へり
一見何のことかわかりにくいと思いますが、使えるポジです。
SRが使うとBポイントのロッカー側半分が丸見えになります。
上り方は1番下のボットが土台役。
トーテムする形で、1段目のへりに乗り、オレンジ色の看板へ。
その後2番目のへりに向かってしゃがみジャンプをすると乗れます。
ただし、途中で見られると、土台とともにSRの的ですので注意しましょう。

Drb 小窓botDrb小窓スコープ
よくここから見てくるSRいますよね。
ここのポジションからはこんな視点で見えています。ほぼ赤側のセンターは見られている形になるので、つめていくARは注意しましょう。

Drc見小窓botDrc見小窓スコープ
上記にあった、SRポジションをノーリスクで倒すことが出来ます。
ただし、見れる場所が1点だけなので、あまり長い間見るのはやめましょう。
野良で使い続けると屋台芋の仲間入りです。



さぁ次はWSです。
動画つきなのでSSでの紹介は少なめに。
ws a すなぽじ
WSのA広場といえば、SRとARがつめてくるところです。
今回はSRのいる可能性のあるポジション。
確立としては。DB>DB前木箱=壷>木箱半身>壷上
但し、赤側のSRとしては一気にでて、位置を確認というよりは、少しずつでていくのがいいかと思います。
(わかりにくいと思うので、雰囲気は動画に載せました。)
理由として
・一気に出るとDBや木箱の敵はスルーできるが、半身や壷からの敵には絶好の的。
・ARがいると、かなり邪魔。
・WSのAはペア以上でつめてくるのが普通なので、1人倒せても2人目が鬼畜。下手すると1人も倒せません。

ただし、少しずつ出て行く場合も、グレの被弾率が高いなど、弱点?はあります。
無理してかえる必要もないかな?

ws a テラス
ここは、トーテムで乗れます。(確か・・・)
Aポイントの鬼畜ポジです。
ただし、乗りにくい上に落ちやすいです。
さらに、A側をつめているときには無駄になるので、降りるか全体的に引きでAを守りましょう。

wsfishSRTmwsfishSRTm 見
DRのまきるると同じく,見た目は気にしない。雰囲気でお願いします。
センターのポジションで対SRとしては、先手を取ることが出来ます。
ただし、多様は厳禁。さらにグレネードにはめっぽう弱いです。


最後に動画です


ちゃぷたー
1A側SRくりありんぐ(きみくれの方法です)
2センター詰め
3センター詰め
4ふぃっしゅの特性 敵のいる可能性が高く、きみくれのすきなポジから見えるところ

すいません。音楽切るの忘れてました><

Comment

No title

なんか・・・すごい!
WSのAとか、えーーどこにいるのぉ~って思ってたんだけど。
あと、DR。
まきるる??
すごい。
神ポジじゃないですか?
これ公開しちゃったらダメwwww

絶対ロッカーから攻められないよ。

いやぁ、なんかすごい!!です。
そして、このSSや動画を撮って貼ってくれるのがすごい労力だと思うから。
その辺もすごいです。くれちゃん!
NPCまでちゃんとたてて・・・

あたし自分の練習にNPCたてるのさえめんどうw

No title

すごいw
これは参考になります@@



こんなことかいちゃっていいのかぁああああああああああああああ



さっそく頭にメモしよう(*ゝω・*)
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
