スポンサーサイト


大会

大会お疲れ様でした!
メンバーの人もメンバーじゃなかった人もお疲れ様です!
結果としてはとても残念だったかもしれませんが、間違いなく良い経験になったと思う!
メンバの人は自分がもっと頑張れば・・・って思うかもしれないけど、それは全員が思うことなんですよ!
誰のせいでもないさ♪ただ、相手が強かっただけですぜ
強い相手でもこんなことは通用した!とか、自分でもこんな所は相手より上回ってるぞ!ってのが、見えてきたんじゃないでしょうか。
私も、かなり申し訳ない気持ちで一杯なんです。。。
試合の前にかなりみんなを煽ってしまったかもしれないっていうのと、プレイヤーでもないのに、緊張して無駄にチャットが多くなってしまったこと。さらにさらに、何本差で勝てば決勝いける!なんてプレッシャーを与えてしまったのかなぁ・・・とw
でもでも・・・こういうことを言うとみんな優しいからフォローしてくれるんだww
でもねでもね。それはみんなにも言えることだと思うよ!みんなが自分の責任かもって思ってるかもしれないけど、このクランのみんなはそんなこと思ってないよ!みんなで試合いったんだから、勝ったらみんなのものだし、負けても同じ。

言いたいことがたまりすぎてうまくいえないけどww


みんなこれからも頑張りましょう!
スポンサーサイト

Comment

No title

くれちゃんって・・・・
すっごいすっごいい人です;w;

なんかホントおにいちゃんって感じw

くれちゃんの言葉や冷静な分析やテンションの高めなとこw
すっごい勇気になりました。
いっぱいバックアップしてくれてありがとです。
一緒に戦ってくれてありがとです。

いやぁ。楽しかったです!

次はくれちゃんがんばってくれよぉ!

あ、ネーム変更おめでとぉ(おめでとぉ?

No title

お兄ちゃんが申し訳ない気持ちになる必要なんてこれっぽっちもないんだぜ
ってたれぱんにゃは思うんだぜ
今日は大会サポートありがとうなんだぜ

No title

くれsバックアップおつかれさん
大会でてないけど俺もめっちゃ緊張してたww
こらからのみんなの成長がたのしみです。
俺は・・・

No title

自分もバックアップ組(?)でした・。・
勝手にばたばたして申し訳なかったなぁ・・と自分も思います;
みんなの成長ぶりをみていきたいですb

No title

くれにぃ
ありがとうね^^

さすがみんなのおにぃーーーーーーーーーチャぁあああああああああああああああああああああああああああああああん

いやマジで助かりましたw
非公開コメント

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
