

大会に関して

まだ全く書いていなかったけれど大会に出場します。
前々から決まっていたことなのですが、ルールや諸事情で正式に決まったのは昨日かな?

ともかく、楽しく大会に出よう!ということなのですが、自分としては最後の大会ですので、できれば悔いの無いようにしたいなぁと思っているわけですよ。
CWをするときもみんなにお願いして大会の為にSRを持たせておくれヽ( ゜ 3゜)ノ ってことで、持たせてもらってるんですが、敵に弾があたらない!

例えるなら、
たれちゃんの出身地群馬だよね!っていうぐらいクロスヘアが合ってないし

カナさんの「30分したら行きます」ってくらい自分の手が信用ならない

アイズさんの「俺は紳士」ってくらいマウスがおかしく

じょかさんの「俺寝オチしたことないよ」ってくらいの嘘の様なAIM

らんちゃんの「俺静かですよ」ってくらい頭のおかしいストッピング

こんな感じでしょうか
とりあえず当たんないんで後半はAR持ちました

でねでね、「敵にたーまーがあ~た~る~」って感じなわけですよ!
1人目は基本HS!だけど、なかなか後に続かないので要練習ってレベルなんですがw
ということで今日の動画をどうぞー!


あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます!
遅くなりましたが本日からSA復帰となりまして、短い間?かも知れませんがよろしくどうぞー♪

ということで、今年の抱負を
・アグレで悔いのないSA生活を!

もちろん他にもまだまだ今年は大きな課題が残っておりますが、それは今年というよりも全体を通してなので・・・ww
動画や研究?もどんどん更新していきたいですね!

あぐれに入って2ヶ月ほどしかたってないですが、クラメンのみんなともかなり仲良くなったのでは?なんて思っております。
今日も久しぶりに帰ってきてSAやスカイプで挨拶をすると、みんなが暖かい言葉で迎えてくれたことがとてもうれしく思いました。
いや本当にw
今日はチーム分けでのcwでしたので、みんなとcwというわけにはいかなかったですが、みんな相変わらずの様子で・・・w
特にらんさんのテンションが良かったねw

でこしゃん・たれちゃん・えるさん・くまさんとは明日からのお楽しみということで!
そしてそして、新加入?のトムさんとのcwも楽しみにしておきます!

久しぶりの更新&夜中で全くまとまってないですが、今日はこのあたりでさようなら~(・ω・)ノ

じゃすたうぇー!

2010SA納め動画




SA納め

みなさまお疲れ様です。
一足お先にSA納めとして、今日はプレイさせてもらいました!
というのも、明日からは旅行もありまして、早いですが実家の方へ・・・・
SAを出来る環境がないので、ノートPCかネカフェとなるんですが、華麗なプレイを見せることが出来るのは、メインPCだけですので、とりあえず今期のプレイは終わりっ!って感じです。

今年はあぐれに入った年でもあり、色々大会に出たりと自分的には飛躍できたんじゃないかと!
んまぁ、そんなどうでもいいことはともかくとして、私自身もうすぐ環境の変化が待っているので、それまでにいろいろしたいですよね!
ということで、来年したいことリスト
・あぐれ面子でのオフ会

これくらいしかないわw

というのも、やっぱり楽しい面子だからこそ末永くやって生きたいわけですよ。
なのでなので、みなさん御一考くださいな!

あとあと、実家に帰っている間もノートPCはあるので、連絡は取れるかとっ!

ブログの更新もペースは遅くなりますがやっていこうと思うので、みなさんよろしくお願いします。

良いお年を!

動画に関して

今日もかなりいい感じで連携とSR/ARそれぞれの動きが出来てるんじゃないかなーって思います。
特にあぐれっしぶはSRが豊富なんですよね!
勿論私もSRを持つことがあるのですが、波が激しいので、りかさんとりぃさんがいる時にはお二人にお任せしています。
最近では、SRを持つと安定してキルを出せるようにはなったんですが、内容がイマイチ><
強いSRっていうのは、先頭に立てるSRとAIMが安定しているSRの2種類だと思うんですが、私なんてSRの撃ち方がおかしいので、後者の方は死亡画面では見てられないと思います(笑
なので、先頭に立てるSRってことになるのですが、やっぱり難しいですよね!
先頭ってことは、相手のSRやARがおいているところに出て行くわけなので、ナイフカットやグレネードで隙を作る必要があります。まだまだ精進が必要かな・・・・


エルさんがフラグ動画を募集されているので、ここにも広告をw
3kill↑のフラグシーンがあればエルさんへ!
ラッシュじゃなくても、時間が掛かったキルでもいいそうです。
渡す際には簡単にカットして出来るなら、ビットレート4000あたりでエンコしてあげてください♪



ということで、私も最近1ラウンドごとにカットしては捨てる作業をしていて、動画を整理していたら懐かしい動画があったので、そちらを!


なんか叫んでますけど気にしないでねw

ということで本題へ続きをどうぞ♪

→続きを読む

プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
