

あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます!
遅くなりましたが本日からSA復帰となりまして、短い間?かも知れませんがよろしくどうぞー♪

ということで、今年の抱負を
・アグレで悔いのないSA生活を!

もちろん他にもまだまだ今年は大きな課題が残っておりますが、それは今年というよりも全体を通してなので・・・ww
動画や研究?もどんどん更新していきたいですね!

あぐれに入って2ヶ月ほどしかたってないですが、クラメンのみんなともかなり仲良くなったのでは?なんて思っております。
今日も久しぶりに帰ってきてSAやスカイプで挨拶をすると、みんなが暖かい言葉で迎えてくれたことがとてもうれしく思いました。
いや本当にw
今日はチーム分けでのcwでしたので、みんなとcwというわけにはいかなかったですが、みんな相変わらずの様子で・・・w
特にらんさんのテンションが良かったねw

でこしゃん・たれちゃん・えるさん・くまさんとは明日からのお楽しみということで!
そしてそして、新加入?のトムさんとのcwも楽しみにしておきます!

久しぶりの更新&夜中で全くまとまってないですが、今日はこのあたりでさようなら~(・ω・)ノ

じゃすたうぇー!

2010SA納め動画




SA納め

みなさまお疲れ様です。
一足お先にSA納めとして、今日はプレイさせてもらいました!
というのも、明日からは旅行もありまして、早いですが実家の方へ・・・・
SAを出来る環境がないので、ノートPCかネカフェとなるんですが、華麗なプレイを見せることが出来るのは、メインPCだけですので、とりあえず今期のプレイは終わりっ!って感じです。

今年はあぐれに入った年でもあり、色々大会に出たりと自分的には飛躍できたんじゃないかと!
んまぁ、そんなどうでもいいことはともかくとして、私自身もうすぐ環境の変化が待っているので、それまでにいろいろしたいですよね!
ということで、来年したいことリスト
・あぐれ面子でのオフ会

これくらいしかないわw

というのも、やっぱり楽しい面子だからこそ末永くやって生きたいわけですよ。
なのでなので、みなさん御一考くださいな!

あとあと、実家に帰っている間もノートPCはあるので、連絡は取れるかとっ!

ブログの更新もペースは遅くなりますがやっていこうと思うので、みなさんよろしくお願いします。

良いお年を!

こんなのどうでしょう? DR


久しぶりにDRを!
グレ投げですがそんなに使わないかな?
青側でB守りの時に「Aラッシュ!!」って時に使えるんじゃないでしょうか?
タイミングと位置によって飛ばないかもしれないけど、1人飛ばせればいい程度で、知っておいたら便利かもね?っていうグレです。

飛ばしたいポジションはここ
とびいち

そして、投げる位置は
ぐれなげ1

ちょうど、Bの金網あたりですね。

ぐれなげ2
走りながらこのあたりにあわせて投げると・・・

とんだ
飛びます


ある程度適当に投げても飛ぶので、綺麗に投げたい人は自分で確認してみてください。

注意点としては、勢いつけて投げすぎると、奥まで飛びますが、そのまま転落死もあります。
以上

興奮した!

疲れてるので短めに!
フラグキルを出すために味方を犠牲にしているくれないです!

というのは嘘で、ブログを更新するときに毎日のCWの動画(短編)を上げようと、必死になってとっています。

言ってるそばから、きましたよっ!
出しちまったぜっヽ( ゜ 3゜)ノ




動画を見て思ったことは、全然喋ってない!ってことw
あれだけ、言ってたのに今日は報告少なかったかも><
自分ではしてたつもりだけど、疲れすぎて声にならなかったようです(ぉぃ

あとあと、キルした後に、「フラグキルやぁー!」とかいっちゃ駄目だね!
これからはクールキャラ目指そうかな・・・

フラグキル
↓↓↓↓↓
「あー、なんか敵みんな倒れてったわ」



うざっ!

動画に関して

今日もかなりいい感じで連携とSR/ARそれぞれの動きが出来てるんじゃないかなーって思います。
特にあぐれっしぶはSRが豊富なんですよね!
勿論私もSRを持つことがあるのですが、波が激しいので、りかさんとりぃさんがいる時にはお二人にお任せしています。
最近では、SRを持つと安定してキルを出せるようにはなったんですが、内容がイマイチ><
強いSRっていうのは、先頭に立てるSRとAIMが安定しているSRの2種類だと思うんですが、私なんてSRの撃ち方がおかしいので、後者の方は死亡画面では見てられないと思います(笑
なので、先頭に立てるSRってことになるのですが、やっぱり難しいですよね!
先頭ってことは、相手のSRやARがおいているところに出て行くわけなので、ナイフカットやグレネードで隙を作る必要があります。まだまだ精進が必要かな・・・・


エルさんがフラグ動画を募集されているので、ここにも広告をw
3kill↑のフラグシーンがあればエルさんへ!
ラッシュじゃなくても、時間が掛かったキルでもいいそうです。
渡す際には簡単にカットして出来るなら、ビットレート4000あたりでエンコしてあげてください♪



ということで、私も最近1ラウンドごとにカットしては捨てる作業をしていて、動画を整理していたら懐かしい動画があったので、そちらを!


なんか叫んでますけど気にしないでねw

ということで本題へ続きをどうぞ♪

→続きを読む

勝率50前後と勝率55前後の違い

さて!今日のCWは気持ちよかったですね!
みんなの声がばしばし出てたし、報告がたくさんあって非常に楽しかったです。
報告のできるクランは勝てるッ!
今日なんて一度も負けてないしw
今までで一番たのしい!って思うくらいのCWでした。
そりゃクラン勝率も上がるし、個人勝率も上がりますよねw

さてさて、今日の題名は
「勝率50前後と勝率55前後の違い」です。
皆さん、何が違うかわかりますか?
私自身1年ほどマスターをしていた期間があったのですが、そのときのクランは50前後から始まってクランが凍結になる頃には59%になっていた訳です。

長くなるので続きをどうぞ♪

→続きを読む

禿げるvs禿ない 勝者 禿ない

皆さん前回の記事読んでいただいてありがとうございます!
コメントもうれしいですし、それだけでなく、今日のCWを見ていてもみんな読んでくれたんだなっ!とか、共感してくれたんだなっ!っていうのを凄く感じました。
私の中で一番怖かったのは、空回りしてるんじゃないかな?っていう不安でした。
書く前まではどうしようか迷ったんですよ?

私自身今までなら、こんなことを記事に書いたり、人に伝えたりはしてきませんでした。
それがそのクランのやり方だと自分の中で妥協をして、心の中にもやもやを溜めつつプレイし、駄目だと感じたらクランをやめることもありました。
ただ、今回の件に関しては、ブログという伝達手段があったこと。
ブログを作ったきっかけもこのあぐれっしぶだし
何よりも、私はこのクランが大好きです。
声に出してはいえないけど、文字ならいえるっ!(笑

その大好きなクランをもっともっといいクランにしたいし、自分もその過程に関わりたい!その気持ちだったんですよねっ!
じょかさんは、自分が言うべきだった!と反省されてましたが、そんなことないよっ!って言いたいよ!恥ずかしいからブログの方で許してねw
楽しいクランってのは、マスター任せじゃなくて、全員が動くことの出来るクランのことだと思う訳ですよ!
みんな、このクランが楽しい!って思うから毎日CWが出来るんだと思います。
そうでしょ?みんなー!
でも、誰か一人かけるだけも結構悲しいものなのです。
だからこそ、みんなで居心地のいい楽しいクランにしましょうね♪

禿げるッ?

禿げてません。

今日は残念ながら動画は撮っておりません。
というのも、動画は5人でのCWを主体に撮ってます。
理由として、時間が長く要領が膨大になるっていうのが一番の問題です。
HDDの空き容量が100GB程度しかないので、撮り溜めがむずかしく、毎日編集して消してはいるんですが。。。
5人のCWだと、2本までなら入るけど、7・8人だと1本くらいしか入らないわけですよ。
ラウンド数は一緒でもラウンドに掛かる時間が人数の多いほうが少しずつ長くなってくるわけで。
HDDを増設したいのですが、結局撮り溜めしても、時間が長いとその分エンコードで質が落ちるわけです。

ニコニコ動画にUPするために、100MB以下という制限をクリアしなければならないので、ビットレート計算機で計算をしながら、ビットレートを決めているのです。
最近では1本丸ごと100MB以下に抑えようとすると、どうしてもビットレートが1000をわりそうになるので、前半後半に分けてます。
それでも、1300前後なのですよ!なので、大人数ではとりません!
んまぁ、上げずにみんなに配る分にはいいかもしれませんね!

長くなるので、続きをどうぞっ! できれば、クラメンのみんなには読んで欲しいです><

→続きを読む

クラン戦むーびー2

昨日のcwです。
この前の時よりは画質もいいのではないかな?

また追記でたれぱんさん視点での動画もUPする予定なので、是非見てください。

こうやって動画を見ると、こういうときにこういう動きをすればうまく攻めれるんじゃないかな?とか
この時なんでこの方向に動いたの?ってのがあるのなら、話してみるのも楽しいかもしれませんね♪





小さすぎるって方は、ニコニコ方へ飛んでくださいね
プロフィール

きみはくれない

Author:きみはくれない
きみはくれない

Skype:mononak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
